サバイバル営業術

グループコンサル実践会

場所:都内5つ星ホテルラウンジ

日程(13:00~16:00):各回限定3名

12月9日(日),12月21日(金)

 

なぜ、営業とは無縁の元自衛官が、

わずか2年半の間に3業種3会社

トップセールスになれたのか?

 

ページをご覧いただきありがとうございます。

 

サバイバル営業グループコンサルお茶会は、

都内の高級ホテルで美味しいコーヒやお茶を飲みながら、

井上直也から直接コンセプトの添削やセールス設計の見直しを受けられるまたとない機会です。

 

井上がどのようにして、会社の売上を短期間で向上させてきたのか、

3業種でトップセールスになれたのか、

 

現在はどのような事業を手がけ、

どんな方法で横展開しているかも聞くことができます。

 

自己資金がなく、ビジネスをどうスタートさせていいかわからない、

同業者との差別化が図れず売上が伸び悩んでいる

営業がどうしても好きになれず苦手意識を克服したい

 

そのほかにも仕事に関する悩み、課題、

手に入れたい結果をどんどん直接聞いてくださいね!

時代は空前の起業ブーム

最近やたら新規参入する人が増えてきたな〜。

コーチ、コンサルってこんなに集客するのが大変なの??

 

もしかしたらあなたはそんなことを考えたことがあるかもしれません。

 

21世紀は、気軽に起業できる時代だからこそ、

コーチ、コンサル、セミナー講師はライバルも多く、競争は激化しています。

 

あなたの周りでも、最近コーチ、コンサルなどの

個人起業家やWEBデザイナーを筆頭とするフリーランスがやたらと増えていませんか?

 

誰もが好きなことで起業できる時代だからこそ、

好きなことで起業して集客、

営業ができずに廃業に追い込まれる起業家もわんさかいます。

 

売上が思うようにたたず、

結局安売りしたり、売ろう売ろうとしてしまってお客様に嫌な顔をされたり

 

自分が好きなことで起業したにも関わらず、

だんだんやる気と熱意を失ってしまっていませんか?

 

やる気と熱意がなくなれば、

一気にビジネスはつまらなくなります。

 

売上は当然上がらないので、

好きでもない仕事で食いつながなければいけない状況になったり、

 

毎月、月末になるとクレジットカードの引き落としに

一喜一憂しなければいけないような状況になるかもしれません。

 

特に、コーチ、コンサルタントは、

セミナーに参加したい受講者よりも、

セミナーに集客したいセミナー講師の方が多い

圧倒的供給過多状態になっています。

 

まさにサバイバル時代です。

 

そんな中で、どうすれば他の人よりも、

お客様に選ばれる存在になれるのか?

 

また、選ばれるを通り越した、

選ぶコンサルタントになるためにはどうすればいいのでしょうか?

 

その答えが、サバイバル営業メソッドです。

 

サバイバル営業メソッドを学び、

自分だけの無競争市場高単価のコンサルタント

なりたい方はぜひ今すぐ下記のボタンをクリックしてグループコンサルにご参加ください!

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石ころとダイヤモンドは何が違う?

サバイバル営業メソッドの中で、

最も大切にしている考えは、「希少性コンセプト」です。

 

希少性とは、商品を買いたいという人の数が、

商品の販売数を上回っている状態を言います。

 

例えば、石ころとダイヤモンドの違いは、

「希少性」の違いと言えるでしょう。

 

ダイヤモンドが道端にそこら中落ちていたら、

宝石店で高額で取引されることはないでしょう。

 

これからあなたがサバイバル時代で生き残るコンサルタント、

コーチになりたいならば、ただの石ころを売っていたとしても、

見せ方を変えて、ダイヤモンドと同じ価値を持たせなければいけないのです。

 

そうすることで、

商品の単価が上がるだけではなく、

集客数、バックエンド成約率も大きく上がることになります。

 

もちろん、その単価に見合うコンテンツを提供する必要があるでしょう。

 

しかし、必ずしも「価格=質」とは限りません。

 

たとえば、歯磨き粉のアパガードとホワイト&ホワイトは、

「歯を白くする」という目的は同じなのに、

価格は10倍以上違います。

 

他にもフェラーリとプリウスは、

燃費の良さ、故障頻度など、機能で比べたら断然プリウスの方が上でしょう。

にも関わらず、価格はフェラーリの方が10倍以上高い

 

同じように、コンサル業界や講師業界にも、

講師単価、コンサル単価が人によって

2〜10倍違うなんてことはざらにあります。

 

では、アパガードとホワイト&ホワイト、

フェラーリとプリウス、高額コンサルと安売りコンサルとが、

果たして10倍以上もコンテンツの質が優れているのでしょうか?

 

おそらく、それはないでしょう。

 

では、その差は一体なぜ生まれるのか?

 

それが、「希少性」なのです。

 

この「希少性」こそがサバイバル時代で

勝ち残る唯一の方法と言っても過言ではないのです。

 

あなたの中にある「希少性」を見つけ、

それをあなたが現在販売しているコンテンツと結びつけるだけで、

 

平均して単価1.76倍、集客数3倍、

バックエンド申し込み率75%は誰でも実現可能なのです。

 

単価1.76倍、集客3倍、バックエンド申し込み率75%

が実現できたら、あなたの人生はどうなるでしょうか?

グループコンサルで手に入ること

 

1540_32単価が上がり、より熱意のある優良なクライアントが獲得できるようになる

1540_32単価と成約率が上がるので少ない集客でも確実に目標売上を達成できる

1540_32自分から売り込みしなくてもお客様の方から商品に申し込みをしてくれるようになる

1540_32自分の過去の経験から誰にも真似できないオンリーワンのコンセプトが手に入る

1540_32お金の余裕だけでなく時間的な余裕も手に入るので、毎月1度は旅行する余裕も生まれる

 

グループコンサルでお伝えする内容

1540_32コンサルタント超競争時代での差別化戦略

1540_32集客の目的を明確化する(大人数集めるデメリットとメリット)

1540_32あなたの希少性を簡単に見つける「数値化の法則」

1540_32あなたのサービスにオリジナル性(独自性)を持たせる「ネーミングの法則」

1540_32史上最もカンタンに講師料、コンサル単価、セミナー受講費を2倍にする「プライシングの法則」

1540_32同業者よりも圧倒的な優位なポジションを築く「世界観ブランディング」

1540_32売れるプレゼンテーションの5ステップ

1540_32集客・コンテンツ・収益の全てに複数の柱を作る「パルテノン戦略」

 

〜特別参加特典〜あなたの教えるをお金に変える12の方法(3000円相当)

 

こんな人にオススメ

1540_32これからコーチ、コンサルとして起業を考えているが、自分にできるか不安な人

1540_32起業を考えているが自分が何ができるかわからない人(アイデアがない人)

1540_32自分のコンサル、コーチ単価を少なくとも1.5以上に上げたい人

1540_32同業者が多く差別化ができておらず、集客がうまくいっていないセミナー講師

1540_32営業するのが苦手で、お客様から断られることに恐怖感を感じている方

セミナーの詳細(日時・金額)

【日程】

2018年11月14日(水)13:00〜16:00 残席3名

2018年11月23日(金)13:00〜16:00 残席3名

 

【募集人数】

各回3名

(少人数でお茶を飲みながらフランクに行うことで、

一人一人の疑問点を全て解決できるように設計しております。)

 

【会場】

申込者にのみ詳細をお送りしています。

東京駅付近の5つ星ホテルのラウンジを使用いたします。

 

【参加費】

個別に近い形でお会いさせていただくので、

通常参加費は10800円です。

 

しかし、12月、1月の期間限定キャンペーンとして、

「無料」でご招待させていただきます。

 

10800円 → 無料!

※コーヒー代のみ実費としてご負担頂きます(一律2000円)

グループコンサルに参加する

なぜ無料で行うのか?

現在の私の個別コンサルティングの受講費は半年で180万円です。

また、企業コンサルティングは年間で480万円+成果報酬となっております。

 

そのため、今回のサバイバル営業グループコンサル実践会も、

初回とはいえ1万円程度で募集しようと考えていました。

 

しかし、今回は、期間限定ではありますが、

お金を1円もいただくことなく無料開催に踏み切りました。

 

その理由をかんたんにお話しします。

 

現在私はコンサルタントとして活動するだけではなく、

ベンチャー企業への個人投資、元自衛官経営者と

共同で定年退職自衛隊官に特化した人材派遣サービス

 

クリニックの集客支援、そして営業会社の経営と、

行う事業自体が多岐にわたっています。

 

そんなような感じなので、忙しいのを理由に、

セミナーも開催数が昔に比べてかなり減ってしまいました。

 

しかし、そこに実は”強い問題意識”を感じていました。

 

なぜなら、現在の事業のほぼすべてが、

私がセミナーを開催していることで、

直接的あるいは間接的に繋がった人脈だからです。

 

中には研修に入った企業の社員に紹介してもらった社長と

共同でビジネスを行うようにもなっています。

 

セミナーを開催することでお金を稼ぐという本来の形以上に、

私はセミナーを通して、自分のもっとも得意とすることを無償で提供し、

その見返りとして参加者の方々と深いお付き合いができれば嬉しく思います。

 

もしかすれば参加者の方々の中で一緒にビジネスを立ち上げる人が出てきたり、

そうでなくても何かしらお互いにメリットのある関係が築けるのではないかと思っています。

 

隠すことなく本音で、無料開催の理由を書きました。

 

また、単純にこういった理由だけでなく、

今コンサルタントとして活躍する人の中には、

 

コンテンツは素晴らしいのに売り方がわかっていない

見せ方がヘタなだけで市場に見つけられない

もったいないコンサルタントがたくさんいます。

 

代わりに大したコンテンツもない、

売り方・マーケティングだけうまい業者が

消費者から大金を巻き上げているという事実もあります。

 

この現状を打破していくためには、

ホンモノのコンサルタントが、

自分のコンテンツを際立たせる見せ方、売り方をしなくてはいけません。

 

私の開催するサバイバル営業グループコンサル実践会が、

そのきっかけになれば本当に嬉しく思います。

 

以上の理由で通常10800円を期間限定で無料開催にしています。

ぜひ、あなたと会場でお会いできることを楽しみにしています。

お客様の実績

写真:山口真由子

 

 

一般社団法人睡眠栄養指導士協会 代表
山口真由子 様

 

 

4年もの間売上に悩んでいたところから、6ヶ月のコンサルティング参加後、開催するセミナーは年間100回、年間3000人が参加する人気セミナーになり、月商900万円を突破。

現在はさらに飛躍を続け、月商1400万円超えの有名コンサルタントに!

写真:渡邊暁天

 

 

個人事業主 営業
渡邊暁天 様

 

 

業務提携している会社の50万円のプレゼンテーション合宿を販売。
営業契約率が20%から高くても30%の状態から、コンサルティング開始。1ヶ月後には異例の成約率80%を記録。
その後単価を上げて180万円の商材の営業を始めるが、そこでも60%以上の成約率を維持する。

写真:田島友哉

 

 

マインドボイストレーニング 主宰
田島友哉 様

 

 

セラピストとして独立後、売上が上がらず倒産月に250~300時間働く雇われのセラピストに逆戻り。どん底の状態からコンサルティングを受講し、39万円のコーチングメソッドを考案コンサル受講開始6ヶ月で月商100万円を突破する

 

グループコンサルに参加する

追伸

ここまで読み進めてくれて本当にありがとうございます。

 

先に無料開催する理由でも書きましたが、

今のセミナー、コンサル、コーチ業界は、

 

素晴らしいアイデア、コンテンツをお持ちの本物の起業家が、

同業者が多かったり、マーケットの縮小などで売上が低迷化しています。

 

つい5年前までは、いわゆる成功者と言われている

コンサルタントが話している「成功のテンプレート」

そっくり真似すれば成功できるということもありました。

 

しかし、今テンプレートを使ったところで、

他の人と同じ土俵でビジネスを行うだけで、

競合に負けて撤退せざるを得ない状況を作るだけです。

 

実際に私の昔の知り合いでも、

3〜5年前まではバリバリ儲けていたのに、

ここ数年でめっきり姿を見せなくなった人が多数います。

 

一度うまくった人やベストセラー作家ですら、

集客もクロージングもできず売上がたたない状況で、

 

これから新規参入する人や、

まだブランディングが確立していない人が勝つにはどうすればいいか。

 

それは超ニッチマーケットで、

コンテンツを超高額で売っていくという方法がもっともうまくいきます。

 

それを実現するために最低限知らなければいけないのは、

「いかに同業者と差別化するか」ということと、

「いかに自分だけの無競争市場を作るか」ということです。

 

今回、セミナーに参加できない方のために、

これらの内容が無料で学べるプレゼントを用意しました。

 

セミナーに参加する人にもお渡ししますが、

参加できない人も無料ですし、

今後のあらゆるビジネス展開で応用ができる

最強のレポートなのでぜひ、今すぐダウンロードしてください!!

無料レポート(小冊子)※29800円相当

A4版35頁、PDFファイルダウンロード式でお届けします。
小学生でも読めるくらい簡単に読みやすく解説しています。
忙しい人のために、ひと目で重要ポイントが分かるようにしてあります。
文章を読むのが苦手という人は、動画で視聴することが可能です。

 

※あなたのメールアドレスを記入させることを

目的としてネットにある情報を簡単にまとめたものではありません。

 

真剣にクライアントのことを考えるコンサルタントに読んでほしいと思います。

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井上直也プロフィール

元自衛官トップセールスマン
サバイバル営業メソッド開発者

 

15歳で陸上自衛隊に入隊し、

指揮官としてのマネジメント教育を受ける。

 

退職後、フルコミッションの営業へ飛び込み、

3会社、3業界でトップセールスになる。

 

多い時で1300人の営業チームを率いて、

全国No.1のグループ契約件数を記録。

 

その後、株式会社ネオクオリアを創立し、

中小企業に対する営業研修や、

個人起業家に対するコンサルティングを行う。

 

また、そのほかに防衛省と経営者をマッチングさせ、

定年退職後の自衛官の再就職支援業務を行う。

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